【1000万HIT達成記念プレゼント抽選会】
・応募はメールにて受付。一人一通まで。
・ハンドルネームとお住まいの都道府県をご記入の上、希望商品を希望順に5つまで書いてください。
・6つ以上書いてしまった場合は、上位5行ぶんまでを有効とします。
・締め切りは3月末まで。
・当選者さんには詳しい住所と本名を伺うメール返信をしますので、当サイトのメルアド拒否しないよう注意。
・その他感想などあると嬉しい。返信は数が多いのでできませんが、読んではいます。たぶん。


1・「beatmaniaIIDX」フィギュアコレクションVol.2 シア (1名様)
2・「beatmaniaIIDX」フィギュアコレクションVol.2 セリカ (1名様)



この日のためにと、ZAKI3?さんご提供。なかなか捕獲できなかったので大助かり。
しっかりと欲しがっている方々にお渡しいたしましょう。各一名様ずつ。
輪っかが付いたまんまなんですが、剥がそうとするとアウツなので、付けたままの状態でお送りします。
そのため、箱はちょいと傷んでしまうのはご愛嬌。
まあ、箱から取り出してやらないと、フィギュア自体がダメになるというので、しっかりディスプレイしてやってください。

3・「beatmaniaIIDX」フィギュアコレクションVol.1 エリカ (2名様)
4・「beatmaniaIIDX」フィギュアコレクションVol.1 茶倉 (2名様)



前作もあるヨ。ってことで、こちらはそれぞれ2体ずつご用意しております。そのうち、各1体は茶打さんご提供。
完売しているゲーセンも多いので、手に入れる最後のチャンスかな? セリエリ並べたい人は是非。

5・ラバーキーホルダー セリカ (1名様)
6・ラバーキーホルダー ナイア (1名様)
7・ラバーキーホルダー エレキ (1名様)
8・ラバーキーホルダー ユーズ (1名様)
9・ラバーキーホルダー BeForU (1名様)
10・ラバーキーホルダー りゆ (1名様)
11・携帯クリーナー エリカ (1名様)



KICKご提供。上の段を左から順番に5番、6番、7番、8番。下の段を左から9番、10番、11番。
どれが誰だかわからなくて、ググるのに必死だったわ。キャラ名なんか覚えてねえよ!
実はこれ、数年前に貰ったものが今出てきた。そんでもってつい最近貰ったものが行方不明になった。
今では入手不可能なレアアイテムやん。

12・ギターフリークスV3・ドラムマニアV3 店頭タペストリー (セットで1名様)


こんなのも。コレって2枚合わせて壁とかに貼り付けたいよね? よね??
ってことで、こちらは総取り、セットで1名様にお送りします。一応、使用済みですが、クリーニング(洗濯)済み。

13・麻雀牌「白龍牌」 (2名様)


一応、麻雀格闘倶楽部分? なプレゼント。茶打さんご提供。
以前、麻雀牌を出品したら、意外と競争率が激しかったので2名様に。
恐らく、一番宅配費が凄い景品かと思われます。ヒィ!

14・ポップンミュージック ポップくんストラップ (3名様)


この前の「BEMANIトップランカー決定戦2008」の予選大会を見に行ったときに「サープラ八潮店」で取ったモノ。
予選の初日で弐寺フィギュアVol.2が一気に無くなってしまったそうで。クレーンゲームも凄い混みようだったんだなあ。

15・「beatmaniaIIDX」専用コントローラ (2名様)


これ、実はまだ手元にありません。写真は自分の私物。
と言うのも、ここ最近になってガチで専コンが売れているようで、今日までに手にすることができませんでした。
2個分、しっかりと発注しましたので、当選者さんにはしっかりと新品をお送りいたします。
自宅でも弐寺を始めたいけど、専コン代まで手が回らない方、ダブルプレイを始めたい方、改造して失敗してしまった方に是非。
パッケージは恐らく「リーズナブルなお値段になって〜」という記述がされた、廉価版の箱になっているかと思われます。

16・ぷろとらどっとこむ1000万HIT達成記念・アルミ製オリジナルカードケース (50名様)


まだだ! まだ終わらんよ!!
ということで、本当に節目を迎えた記念として、こっそりとこんなモノを作っちゃったりしました。ウチはそういうのはマジで実行する。
アルミケースと言うと、ゲーセンなんかでイラストプリントしたシールを貼り付けているだけのモノを思い浮かべる人もいると思いますが、
こちらは彫刻加工したものになります。元々「名刺入れ」として特注したものですが、e-amuパスを入れたりなど、使い方はお任せします。
「いくらになるの?」 いえいえ、ガチ感謝キャンペーンですから御代は結構、その代わり、あなたの運でコイツを手に入れてみてください。
ケチなことをせずに、一気にババーンと、50名様に。完全にこのプレゼント企画用のためだけに制作したシロモノになります。


さて、今回は当選者数が多いですが、選べるアイテムが5つまで、ということで各景品の当選倍率に差が出てきそうですね。